2010年3月28日日曜日

これは使える端末かも・・・

最近の携帯電話は、なぜか写真や動画の再生に積極的じゃないですね。
古めの携帯電話のほうがスライドショーができた気がします。
沢山の機種を使ってきて、ある種理想の携帯電話がAUのW52Tでした。
スライドタイプの内臓データフォルダーが1ギガ、何よりメモリーカードから直接スライドショーができるのがうれしい!

しかし、最近はスライドショー自体ができなくなっている傾向にあるらしいですね。

さて、我がアンドロイド携帯(そのうち、こいつにもニックネームをつけよう)はどうか・・・

結論から言うと、良いです。
動画も写真も再生できます。
携帯を横向きにしても、センサーで検出して向きを変えます。

良いです。

最高です。

ipod touchiを持っていますが、これを使わなくても良くなりそうです(理由はそのうちね)
今、SDにPCから画像データを転送しながらの書き込みであります。

結構良い端末かも・・・HT-03A

0 件のコメント:

コメントを投稿