2010年3月27日土曜日

はじめまして

はじめまして。
”ろいちゃま”と言います。
可愛い名前ですが、結構おじさんです。
長年使ってるハンドルネームなので、ここでも使おうと思います。

ここは、僕が日々感じたことを、ストレートに表現する場所にしようと思います。
今の旬は、アンドロイドです。
もう2週間になるのですが、アンドロイド携帯を入手したことが、ブログスタートのきっかけです。
日々の格闘を日記風に公開していけば、面白いかも・・・・

特にここに書き込む内容は、絞りません。
自分のためにも、更新しやすくするためにも、やさしいブログであって欲しいので。

まずは、最近まで公開していたブログを、引っ越します。

僕が軽い気持ちで始めたブログです、軽い気持ちでお付き合いしてくれれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿