2010年4月11日日曜日

子供と花見です

先週の話です(というか昨日の4月10日)。
もう長いこと入院している息子の病院の花見です。
入院して2回目、時間の流れを感じます。

その日が花見なのは前から決まっていましたが、仕事が忙しく朝が起きられず病院にはお昼近くに到着です。
もう会場は食事の真っ最中でした。
風が少しありましたが日差しは暖かく(風は冷たいけど)まぁまぁの天気でしたが、桜が・・・
もう少し開いてるとうれしかったなぁ
昨年もこんな感じだったなぁ
でも、息子とイベントに参加できるのは、嬉しいしこの日は週末なので家内も参加しました。
昨年の秋にあった遠足は平日なので家内は参加できず、少し悔しい日がありましたので、今回は朝早くに家を出て、病室でコミュニケーションをとっていたようです。

今年も、遠足やクリスマスパーティーが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿