2010年10月13日水曜日

行き着くところに来た感じです。

お久しぶりの投稿です。
今回は、ごめんなさいのお話です。

当初はアンドロイド携帯の使用顛末記にするはずだったこのブログですが、それができなくなりました。

ごめんなさい、リンゴの派閥に入党しました。
以前にも ipod touch は持っている話は書きましたが、それが余りにも快適で・・・
日本語の変換のヒット率は不満ですが、とにかくタッチパネルは最高です。
アンドロイドも基本はタッチパネルですが、iphoneには遠く及びません。

アプリケーションを使うならアンドロイドだと思いますが、端末としての安定度ではiphoneに軍配です。
ウィジェットの使い勝手とか、リアルタイムアップデートは本当に便利ですが、それを差し置いてもiphoneはすばらしいです。

各メディアで、なぜもっと早く手に入れなかったか後悔しています・・・・的コメントの多いこと。
実際手に入れて、実感です。
もっと早く手に入れるべきだったと・・・

ゲーム業界に電気屋さんが侵入してきたPlayStationは、持っていますが全面的な肯定はしません。
しかし、IT業界から携帯キャリアへの侵入は大歓迎です。
これからのSoftBankに期待します。

iphone、良いよ本当に。
問題は、通話エリアと電波の細さですかね・・・孫社長。

0 件のコメント:

コメントを投稿